--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メインのブログ更新もままなっておりませんが、新しいブログを開設してみました。
続かないようなら、潔く閉鎖します♪(^▽^;

ブログタイトルの「Kehaulani」は、ハワイ語で「朝露」という意味だそうです。
何か新しいこと、爽やかなイメージでこれに決定。
「ケハウラニ」と読むようだ。
メインブログのタイトルが「Alohilani」(アロヒラニ:まばゆい空)なので、合わせてハワイ語にしてみましたが。
別にハワイに特化したブログなわけでもなければ、詳しいわけでも何でもナイです。
ハワイ好きだけど、2回しか行ったことナイしさ。

現在、妊娠35週の終わり。
メインブログはあくまでも私の日記なので、こちらには子供に関する記事を書いていこうと思います。
マタニティダイアリーを付けていないので、その代わりにと。
(ママ友達に叱られたよ・・・orz)
第一子だというのに、この気合のなさは何だ。

気が向いた時に更新、というスタイルでやっていこうと思います。
以後、よろしくお願いします♪

2008.05.01 Thu l ご挨拶 l COM(3) TB(0) l top ▲
