--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メインのブログ更新もままなっておりませんが、新しいブログを開設してみました。
続かないようなら、潔く閉鎖します♪(^▽^;

ブログタイトルの「Kehaulani」は、ハワイ語で「朝露」という意味だそうです。
何か新しいこと、爽やかなイメージでこれに決定。
「ケハウラニ」と読むようだ。
メインブログのタイトルが「Alohilani」(アロヒラニ:まばゆい空)なので、合わせてハワイ語にしてみましたが。
別にハワイに特化したブログなわけでもなければ、詳しいわけでも何でもナイです。
ハワイ好きだけど、2回しか行ったことナイしさ。

現在、妊娠35週の終わり。
メインブログはあくまでも私の日記なので、こちらには子供に関する記事を書いていこうと思います。
マタニティダイアリーを付けていないので、その代わりにと。
(ママ友達に叱られたよ・・・orz)
第一子だというのに、この気合のなさは何だ。

気が向いた時に更新、というスタイルでやっていこうと思います。
以後、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
2008.05.01 Thu l ご挨拶 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!
Alohilaniに数回コメントさせていただいた者です(^_^*)
ハワイ語っぽい単語がLink欄に有ったので思わずクリックしてしまいました!
仕事のおかげでハワイに何度か行ったためか、ハワイ語を見るとときめくのです♪
(意味が分かるのは数単語ですが!…分からなくても音が好きなんです。)
Kehaulani、物事の始まりらしいステキな名前ですねー。

私の親友二人が5/25と5/30が出産予定日ということもあり、
ちやさんのマタニティライフには勝手に感情移入しまくっています(>_<)
こちらのLinkを見つけてから、ついつい何度も見に来てしまいました。
カウンターを回してしまったのは私です…。気味悪く思われていたら済みません!!

ちやさんの安産を心からお祈りいたします☆
2008.05.25 Sun l oh. URL l 編集
うひゃあ!
>ohさん

こちらにコメントをいただけるとは予想していなかったもので、コメレス遅れて申し訳ナイです~!!
今気付きましたーっ。orz
どんだけ放置してんだって話です。

皆様にご心配お掛けしておりますが、ついさっき日付の変わった6/3現在、まーだお腹から出てきません。orz
お友達は、無事に出産されましたでしょうかー?

私も、ハワイ語はほとんどわかりません☆
何となく、好き♪
2008.06.03 Tue l ちや. URL l 編集
いよいよですね!
Alohilaniの方を読んでどきどきしつつ、
ついついこっちをクリックしたらお返事がっ!
出産が終わって、ゆっくりされてから気づかれると思ってました(>_<)
カウンタを一人で回してしまっていることに気づいたので、不審がられぬようにご挨拶させていただいたのです。
大変なときにお返事ありがとうございますーーー。

私の友人たちも無事に出産を終えました!
一人は予定日より1週間ほど遅れで。
もう一人は長くお腹にいてもらうと母子ともに負担になるとかで、
予定日の1週間前に帝王切開だったそうです。
お産って、本当に人それぞれなんですね。

今夜はずっとどきどきですね。
ちやさんの書く文章の一ファンに過ぎませんが、私もどきどきしていますっ。
ちやさん&コハルくんにとっての安産、心から祈っています!!!
2008.06.04 Wed l oh. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kehaulani2008.blog116.fc2.com/tb.php/1-2cfea3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
